男の本音(女人禁制)

女にわからない、知られたくない男の困り事。女人禁制。

コネ

まぁ力ずくと言うか


ちょうどウクライナが

力ずくで襲われてますが

私のは、そんな難しい話でなく


私が永くお世話になった職場は

コネが効かない環境でした。


外部のお客様から


「なんかなるでしょう」

「そこは、わかるでしょう」


とかとか

コネとか力ずくの話が来ても

キッパリと

「申し訳有りません」


それで終わり。


ところが今の環境は

何でも有り😁


力ずく

こねずく


以前より

横暴が増して来たような気がします。


やはり

政治の腐敗ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する